※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントには、シルバニアやプリキュアグッズ、メイクセット、ひらがなや数字に関連するアイテムがおすすめです。

女の子の誕生日プレゼント何がいいですか?
もうすぐ4歳ですが、何がいいかな迷ってます

シルバニアは家にありますし、最近YouTubeのプリキュア系の物が好きだったり、メイクとか興味があるみたいです!
ひらがなや数字とかも興味があるみたいです

コメント

さんぴん茶

プリキュアは一瞬でブームが過ぎ去るのでもったいなかったです💦
うちは4歳でアナ雪のドレスにしました。メイク道具は5歳にあげました✨ドレスよりはメイク道具のほうが遊んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    やっぱりメイク道具は長く遊んでくれますよね✨
    ちなみにどんなメイク道具とかされましたか?

• 9月13日
ママリ

100色の色鉛筆セットと、プリキュアの塗り絵を沢山買いました🤭
4歳当時プリキュアドンピシャで、特にキルキルファッションにドハマり、その後何冊も買いました😅

プリキュアブームが過ぎても、色鉛筆はまだ現役です✨
写真の物は、誕生日とは別に買った50色セットなのですが、持ち運べるのでこれも重宝しています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    プリキュアはブームがあるけど、色鉛筆は飽きたりしないですよね^ ^
    持ち運び出来るのがいいですよね^ - ^

• 9月13日