※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

キュキュットのクリア泡スプレーを使っている方へ。ストローマグのストロー部分に使う際、噴射口とストローが密着しないと泡が入りにくいですか?密着が不衛生に感じられるとのこと。

キュキュットの、クリア泡スプレー使っている方に質問です。ストローマグのストロー部分に使えるなーと思って買ったのですが、噴射口とストローを密着しないと、泡がうまく入らなくないですか?
密着するから、なんか不衛生だなぁと思っていて…

コメント

たしかに、、、

私はいつも接着させてました!

• tomtom

tomtom

やはり、そうしないとできないですよね💦

• 9月13日
せいまさそうまま(再登録)

反対側からしても不衛生って思いますか?
確かに口をつけるところからすると不衛生かも…🤔って思いますが、逆側からならそこまで…って思います😓

• tomtom

tomtom

はい…私も逆側からしていたのですが、結局、飲み物は全体に通っているし、一旦口に触れたものも通っているし、飲み終わってから時間も経つし…で完全に綺麗ではないので…💦

• 9月13日
tom

噴射口も泡スプレーで除菌されてると思って噴射口につけて使ってました😂

バルタン星人

泡がついたところが綺麗になるなら、噴き出し口も綺麗になるはずです!