※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちーぬ
妊娠・出産

松田母子クリニックでBMI30以上で出産経験のある方、出産は可能でしょうか?同じ病院での出産を希望しています。

松田母子クリニックでBMI30以上で
出産された方いらっしゃいますか?

1人目は松田母子で出産しており、
元々がBMI26を超える肥満体型ではありましたが
体重増加もそれ程なく出産する事ができました。
産後は大幅に体重が増加しBMI30に到達・・・
ダイエットを始めた矢先に2人目の妊娠がわかりました。
また同じ病院にお世話になりたいのですが、
このままではハイリスクの為出産できるのか不安です。

肥満でも無事に出産できたよーって方がいましたら
是非教えていただきたいです(>_<)

コメント

ちょび

私は1人目がBMI32で松田母子で出産しました。
高齢出産だったし、妊娠糖尿病になったしでかなりヤバかったでしたが帝王切開で無事に出産しました!
2人目も松田母子で出産してBMI28くらいでした。
2人目のときはなぜか妊娠糖尿病にならなかったです。
無事に出産されることを祈ってます!

  • おもちーぬ

    おもちーぬ

    2人とも松田母子で出産されてるんですね!
    1人目出産した時にとても良い病院だったけど今回は無理かなと不安でした・・・
    無事に出産できたというお話を聞けて安心しました☺️

    • 9月13日
めい

私はBMI31ですが、今月末松田母子で出産予定です!
妊娠後期の転院でしたが、受け入れてもらえました。

  • おもちーぬ

    おもちーぬ

    現在通院されてて今月出産予定なんですね!
    BMI30超えてても受け入れてくれると知ってホッとしました😌✨
    早速予約取ろうと思います!
    そしてめいさんが無事に出産できる事を祈ってます♫

    • 9月13日
  • めい

    めい

    先々月、松田にて出産しました!
    BMIはなんと33🤣
    無痛もOKでしたよ!

    • 11月27日
  • おもちーぬ

    おもちーぬ

    お返事遅くなり申し訳ありません😂
    無事に出産できたとのご報告ありがとうざいます☺️❤️
    悪阻で体重少し落ちたのですがすぐに増えそうなので気をつけます!

    • 12月13日