※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子が先天性内反足で、再来週からデニスブラウンに突入します😣内反足の…

息子が先天性内反足で、再来週からデニスブラウンに突入します😣内反足のお子さまをお持ちの方、知識をお持ちの方、事前にやっておいた方がいい準備や泣き喚くのをこうやったら軽減された等ありましたら、是非教えてください🙇‍♀️

お子さまが内反足のママブログ等見ていると、やはりデニスブラウン付けてからの嫌がり方が尋常じゃない😭という体験談が多くて、もう既に可哀想で仕方がありません。

うちの子ただでさえ体が小さくておっぱい咥えてないとぐずぐずが通常運転なのに、デニスブラウン嫌でミルク飲まなくなったりとかなったら大丈夫なのか...😭腹を括って心を鬼にする覚悟ですが、こうやって乗り越えたよ!等ありましたら励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント