※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

ベビースイミングを考えています。やっている方の感想を教えてください。疲れて夜寝るのが目的です。そのあたり特に教えていただけると助かります。

ベビースイミングを始めてみようかと思ってます!
やってる方、感想を教えて下さい⭐️
疲れて夜寝てくれるのが狙いなのですがそのあたり特に教えてくださると助かります!

コメント

メロンパンマン

ベビースイミングは見学に行ってみるのをオススメします(^^)
スクールによって、赤ちゃんメインの所やお母さんの運動不足解消がメインの所などがありますよ。
私が行ってる所は、赤ちゃんメインでプールで手遊びしたり、抱っこで浮き具つけてゆらゆらして、最後に1回だけ潜って終わりって感じです。全然ハードじゃないけど、娘はプールの帰りいつも寝てるので、疲れてるかな?夜はいつも通りってかんじです💦
まだ水に慣れるのがメインって感じで、バタ足とかしてるのは早い子で2歳前ぐらいでした( ´ ▽ ` )ノ

• めぐーーー

めぐーーー

目的が違ったりするんですね〜!
    私は夜ねてほしいので疲れさせたいなぁという感じで。。。ゆりさんとこは夜はいつもどおりなんですねー( ̄▽ ̄;)
    水に慣れるのはいいですよねー!水泳うまくなりそう!
    一度見学にいってみます⭐️ありがとうございます!

• 10月1日