※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明後日引越しで今日鍵をもらい部屋に入ると、隅の方にGの卵を発見しまし…

明後日引越しで今日鍵をもらい部屋に入ると、
隅の方にGの卵を発見しました😭
潰して捨てましたが、調べると潰したらダメとあったのですが、明日バルサン焚いた方がいいですかね??
建物は築30年以上なので古いです💦

防カビくん、室外機のホースカバー、マスキングテープはしました‼️他にしておいた方がいい事ありますか??😩

コメント

deleted user

毎回引っ越し前は必ずバルサンしてますよ!!
私の中では必須事項でした😅卵発見したなら尚更やりますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😩💦全然違いますか??ブラックキャップ等も置かれてますか??

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までの賃貸アパートは入居前バルサンして、その後定期的にバルサンやムエンダーして、それだけで出てこなかったです✨
    今は築20年の賃貸戸建てですが、引っ越して半年で先日1匹だけ出会ってしまい、、、😭ムエンダー、ブラックキャップとベランダ•玄関の入り口にGがいなくなるスプレーかけてます✨
    それからは今のところ見てないです☺️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳✨バルサンは種類が色々あったのですがどれがいいですかね??部屋は広くないです🙌
    定期的用も一緒に買っときます😊スプレーもいるんですね💪ゴキブリグッズ買います 🙋‍♀️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はムエンダーが発売される前はアースレットWをよく使ってました✨
    足で踏むだけなので楽でした☺️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    火災報知器保護しなくて良い者の方が楽ですよー☺️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊ムエンダーですね🙌✨今日の夜やってみます💪

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦アースレッドwですね😂💦🙇‍♀️

    • 9月13日