コメント
まっしゅ(30)
私に気遣って、どっちでもいいよ、と言われていた感じです!
欲しい!って前面に出して出来なかった時に私が自分を責めたりしない為なんだろうなぁと思って聞いていました😊
でも、私だけのワガママで2人目を決めたく無いから欲しく無いならちゃんと意見して!とは言いました😅
まっしゅ(30)
私に気遣って、どっちでもいいよ、と言われていた感じです!
欲しい!って前面に出して出来なかった時に私が自分を責めたりしない為なんだろうなぁと思って聞いていました😊
でも、私だけのワガママで2人目を決めたく無いから欲しく無いならちゃんと意見して!とは言いました😅
「旦那」に関する質問
夫のボーナス額面1回200万だと頑張ってくれて ますよね😂?私は今回ボーナスないので家計に いくら入れてもらうか悩んでいます😣 いつもは70万入れてもらってあとは自由費にして ましたが、今回貰える額が多いので増額をお…
もうすぐ4歳の男の子を育ててます なんでもかんでも冷蔵庫から持っていって 勝手に食べてしまいます。 1歳半には冷蔵庫を開けるので 冷蔵庫ロック(押しながらじゃないとあかないやつ)を つけたのですが攻略してしまい…
なんか休みのたびに旦那と険悪ムードになります 平日は自宅保育なので子供と2人っきり 好きなことできて好きな場所へ行けて とってもたのしいです でも休日はいつまで経っても起きてこない旦那を待って (ここら辺です…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
なるほど🤔うちは、このまま一人でもいいし、私が二人目欲しいならつくってもいいかな、みたいな感じと、一人目も今イヤイヤ期すごく大変なので、二人目覚悟がなかなかしづらいみたいな感じ両方ですかね💦
どっちにせよはっきり意見言ってほしいですよね😅
まっしゅ(30)
私が欲しいならいいよってうちも言われました…😅
そうじゃなくて自分意見はないの?2人の子供でしょ⁉︎ってキレました〜🤣笑
イヤイヤ期たしかに大変ですよね🙄💔妊娠しちゃえば何とかするしかない!て思いますけど、想像するとビビる気持ちもわかります😭
夫婦で何度も話し合って決めれるといいですね😊