※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父とSNSで繋がってるんですが、3人目の誕生日プレゼントネタ切れなこ…

義父とSNSで繋がってるんですが、3人目の誕生日プレゼントネタ切れなことと、上の子の誕生日はマイブームのおままごとかな〜みたいなどうでもいいストーリーを仲良い友達だけの制限してるほうではなく、間違えて全体のストーリーにあげてしまいました😭
それを見た義父はハートのスタンプで反応、そこでストーリーあげ間違いに私が気づき、そして旦那には3人目の誕生日プレゼントは何がいいか、上の子のプレゼントはおままごとにしたよとLINEが😭
完全に私が催促してますよねこれ😭

コメント

🐬

やっちゃいましたね🤣
でも義父いい人そう!笑
ハートのスタンプしてくれるあたり、きっと気にしてないと思いますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほんっとやらかしました😂普通に親がプレゼント選びに行く前のやつで😂しかも可愛い写真だ〜と完全な自己満の😂
    文章を読んだのがスタンプの前かあとかわかりませんが、もうそんなこと書いてたら的外れなプレゼントできませんよね🤣
    敬老の日、同居の義理祖父母にだけの予定でしたが、ちょっと多めにお菓子でも送ります🤣

• 9月12日
はじめてのママリ

優しいお義父さんですね!
モヤモヤしちゃう気持ちはめちゃくちゃわかるんですけど😂そんなに気にしなくていいと思いますよ!
孫に喜んでもらうこと、してあげられることがあることはお義父さんにとっても幸せだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    県外だし義実家とめちゃくちゃ仲良い訳ではないので、尚更やらかした感すごいです😂
    敬老の日、ちょっと豪華なお菓子にでもします🤣

• 9月12日