※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

性関係(フェラしてとかそーゆーのも含む)を断ると機嫌悪くなるしいっ…

性関係(フェラしてとかそーゆーのも含む)を断ると機嫌悪くなるし
いっつも言われるのが30.40代になったときにやりたいって言っても無理だからねとか言われるんですけどどう思います?ww

なぜかって言うと世間一般的に?女の人はそのくらいよ年齢になると性欲が増す、男の人は低下するだから女の人の不倫が増えるとかって言うのを信じてるらしくそれを言われます。

産後でそーゆー事が嫌になったりしたけどほんと死ぬほど誘われてずっとこんな感じです😅多分ほかの人よりかは私はまだ性欲が少しは湧くほうだとは思うので(ママリとかで見てる限り✋)あれですが…
やりたくない時だってそりゃあるよ…

皆さんどんな感じか聞きたいです(⋈・o・)

コメント

ののママ

ちょっとめんどくさいですね(^^;)
私30代後半ですが性欲増すどころかまったくです 笑

• るる

るる

困り果ててます✋w
    もう少し性欲落ち着いてくれないかな…と思ってます😅

人それぞれですよね☺️

• 9月12日
ぱっころりん

やりたくないときありますよね😵
疲れてたり眠かったり…😵
一応断らないように頑張ってますが😂

ただ、その旦那さんの言い方が、こっちがやりたいときは相手して欲しいけど、あとからそっちがやりたくなったときに別に相手しないからね?っていういう意味捉えてしまうんですが😂それはちょっと違うような😅

• るる

るる

ほんとそれです。なんでそっちばっかに合わせないといけないの🥲

謎すぎて…ww

• 9月12日
😀

お互い性欲ないです。私、36歳。旦那34歳です🤣

• るる

るる

羨ましー!🥲

• 9月13日