※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

結婚を決めた2人が式場巡り中、新婦が妊娠。新郎は経済的問題を告白し、友人は新郎の行動に疑問を持つ。

もう2人は、結婚を決めていて。何ヵ所か、式場巡りもしていて。
式場に行けば、ノリノリで、新郎はスタッフさんと会話して。

いつ、子供が出来ても良かったから、、、しっかり避妊はしておらず。

そんな中、、、新婦が、妊娠しました。

新郎に話したら、、、まさかの
「結婚するお金が無くなった💰。株で損して、借金がある」との告白。「式場で嬉しそうにしている新婦を見て、どうしても言い出せなかった」と😵‍💫😵‍💫😵‍💫

友達の話です。
言い出せなかったって。。。💀それでも、借金まで作ったなら、誠意を持って話せよ!!

新郎の気持ちが、微塵も理解出来ません🤮
でも、恋は盲目だからなぁ、、、💦💦💦

コメント

ひー

結婚を先延ばしにしていた矢先に妊娠が分かって告白…なら分かりますが、式場巡りまでしていて?!
信じられないです😱😱

結婚自体は出来るのでしょうか?!💦
もし別れなきゃいけないとしても、まだ籍は入れてなかったのなら、せめてラッキーと思うしかないですね💦
新郎はずっとタイミング見計らってたんですかね…なんにしても何から何まで最悪です🤮
言い訳もなんにも信じらんないです🤮