※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

お盆に行ってほしくないのに旦那と息子が義両親に会いに行ったから、旦…

お盆に行ってほしくないのに旦那と
息子が義両親に会いに行ったから、
旦那が帰ってきてから改めて妊婦の
コロナリスクの重要性を話し合って
私は家族とも友達とも会うの控えてるから
義両親にも会うのは控えようって話で決定。

なのにお盆終わってから毎週末義母から電話。
ワクチン2回目打ったら会いに行くからねって内容。

旦那と話し合った際2回目打っても感染
はするし妊婦がコロナに感染した時点で
産院に受け入れられなかったりするから
本当に会うのは控えようってなってたから
義母が連絡してくるたび旦那にちゃんと
断った方がいいと言ってるのに詳しい日にち
言わないからまあまた今度言うよって
先延ばしにしていたらついに来ました。今。

今電話きて今週末行くからと。
旦那は誤魔化しながらちゃんと断らない。
まあ確かに2回目打ってるなら
いいけどね〜だって。旦那なに言ってんの?
私たちは2回目終わってないけど。

だからそもそも2回目接種したらいい
とかの問題じゃないよな?

義母は嫌なの?だと。嫌とかじゃないだろ。
まあ本音は嫌だけど。でもおかしいでしょ。

あぁー本当話が分かんない人たち。
私は家族や友達にもはっきり伝えてるのに。
むかつくーーーー。

コメント

ミミ

ひぇっ!
これだけ妊婦の話題が続いたのに、、
ほんと男の人って危機感ないですよね😂
せめてリモートにしてほしいですね😂

  • うさぎ

    うさぎ

    毎週テレビ電話来るんですけどそれすら嫌です😂顔見たくない😂

    • 9月12日
  • ミミ

    ミミ

    ひぇっ!
    毎週テレビ電話してるのに来る意味ない😂
    部屋に篭っちゃいましょ😂

    • 9月13日
  • うさぎ

    うさぎ

    来てもコロナ禍でなにもすることないのに絶対どこかしら出かけようとするからまじで会いたくないですし、本当に毎週のテレビ電話が憂鬱で仕方ないです😂部屋に篭りませんが同じリビングにいつつ私は話さないし顔出しません😂

    • 9月13日
。

電話越しに聞こえるように、
私妊婦だし早産になったりすると怖いしごめんけど断ってー!笑
って言います。笑笑

ハッキリ言ってイライラしますね。

  • うさぎ

    うさぎ

    義母気強くて私気弱くてなかなかハッキリ言えない性格で😭嫌だと思いつつ我慢しちゃってます😭でも曖昧な断り方で結局来ないことになったんでよかったんですけど私たちが2回目終えたの確認したらまた来そうでヒヤヒヤしてます😂

    • 9月12日