カフェラテが好き♪
レタスと卵とベーコンで炒飯にするかもです🤔
ままり
人参、ベーコン、卵、レタスでレタスチャーハンですかね🤔鶏ガラ足りるかな(笑)
ママリ
レタスベーコン人参を入れたチャーハン、
鶏胸肉でからあげ、
納豆と卵焼きかオムレツとかどうでしょう?
色々作れそうです😊
RK
卵とベーコンでベーコンエッグ🥚
胸肉は🥕も入れた鶏チリや鶏マヨにして、レタスの上に敷く✨
納豆は、欲しければ出す❣️😆笑
カフェラテが好き♪
レタスと卵とベーコンで炒飯にするかもです🤔
ままり
人参、ベーコン、卵、レタスでレタスチャーハンですかね🤔鶏ガラ足りるかな(笑)
ママリ
レタスベーコン人参を入れたチャーハン、
鶏胸肉でからあげ、
納豆と卵焼きかオムレツとかどうでしょう?
色々作れそうです😊
RK
卵とベーコンでベーコンエッグ🥚
胸肉は🥕も入れた鶏チリや鶏マヨにして、レタスの上に敷く✨
納豆は、欲しければ出す❣️😆笑
「サラダ」に関する質問
サラダほうれん草が値引きされていて買いましたが、どのように味付けしようか迷っています💦 ベーコンはないし、粉チーズやオリーブオイルもありません😢 おすすめはありますかハテナ
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント