※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5月に出産し、その際肛門まで裂けました。ここ1ヶ月前半前くらいからや…

5月に出産し、その際肛門まで裂けました。。
ここ1ヶ月前半前くらいからやっと!!普段の生活上
痛みはなくなりました。

ただ、おしっこ時毎回しみるし、出血(鮮血じゃない)もある。

出血に関しては、出血みたいなもの。。で、
パンツが毎日汚れる、、、どこから出てるかわからない💧

前に産院で診察してもらったら良くあることみたいで。。。
生理がくるまでは続くといわれました。

痛みも7月初めに診てもらった時、治りは良くなってるけど
まだかなと。あと2ヶ月くらいはかかると言われ
もうすぐ2ヶ月経つ、、、

同じように産後何ヶ月もおしっこしみたかたいますか??

コメント