※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

週末は旦那が不在で、子どもと2人で生活中。子どもが病気で私も仕事休んでいて、寝すぎて罪悪感あります。こんな経験ありますか?

週末から旦那が不在で、一時的に私と子どもの3人で生活しています!!

旦那がいなくてちょっと気が抜けて、そしてこのタイミングで上の子が出席停止の感染症になってしまったので私も仕事を休んでいて…

とにかく土日はずっと寝続けてしまいました😥

朝ご飯とお昼ご飯兼用→寝る 今頃になって少し目が覚めるという感じで💦💦
子どもたちは2人で遊んでいました。私はリビングのソファでずっとウトウト。

食後の食器も溜まりっぱなし、洗濯もせず💦

こんなことってありますか?😭
寝過ぎて罪悪感です…😢

コメント

4兄妹♥4A

あります、あります😂

• ママリ

ママリ

ありますかー😭
    寝すぎで体もだるいし、頭はボーッとします😂
    仕事休んで家事もせず、寝てるだけで罪悪感感じていたところでした😂

• 9月12日

ありまーす!!

今年の春から単身赴任で居ませんが、しょっちゅうそんな日ばかりです笑

みーこ

ありますー!!
眠すぎてずーっとうとうとして、子供に起こされてもちょっと会話していつのまにか寝てたってこともよくあります!

はじめてのママリ🔰

ありますあります!のんびりしてください!

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時は無理にすることはないと思いますよ😊