※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

1歳の誕生日に三輪車買って以来のりもの系は買うの様子見してたけど、数…

1歳の誕生日に三輪車買って以来のりもの系は買うの様子見してたけど、数日前に公園で仲良しになった子がストライダー乗ってるのを見てからずっと「じてんしゃ、ほしい!」と言っていた息子。
クリスマスに買おうかーって夫と話していたけど、こんな何日にもわたって何かを欲しがるのも初めてだし、一昨日の朝寝起き早々に「じてんしゃ、かう」って言いはじめて😂そんなに言うならと今日購入!
もう2歳半だし、長く使えるようにケッターサイクルにしてみました🚲
まだサドルに腰掛けて歩くしかできないけど、気に入ったみたいで公園何周もしました。

保育園も行ってないし、コロナと私の妊娠でなかなか新しいものに触れさせてあげれない日々だけど、少しのきっかけで急に成長を見せてくれるから子供ってすごいなぁって思う…そんな実感をした1日でした!

コメント