※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリーを検討中です。持ってる方は買って良かったですか?いつまで使用されましたか?

くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリーを検討中ですが、持ってる方は買って良かったですか?
いつまで使用されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!買って良かったです🙆‍♀️娘は1ヵ月頃からベッドメリーとして使って音楽鳴らすと寝てくれました👍
今は10ヶ月ですが、ジムにしてまだ毎日遊んでいます☺️

ミッフィー

まだ現役で使ってます!
今はつかまり立ちしてポチポチ自分でボタン押してます😁

ママリ

1ヶ月過ぎてからくらいから1歳すぎるまで長く使ってうちはめちゃくちゃかってよかったです✨
つかまり立ちしてあるくまでも使ってましたがゴロゴロ期はこれがなきゃ辛いくらいでした(笑)

うちも一歳過ぎまで遊んでました〜!

おむつを変えるときなど、ジムの下で変えると遊んでる間に終わります!

moony mama

持ってましたよ。
2歳前まで遊んでました。
2歳くらいの時に、部屋のレイアウト変更するのに邪魔なので片付けましたけど😝

ピ

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️皆さん凄い長く遊んでくれてますね☺️お値段もなかなかするので悩んでましたが、購入しちゃいます!