※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima♡!
妊娠・出産

妊娠25週目で右股関節が痛くて困っています。骨盤ベルトのオススメや感想を教えてください。

現在妊娠25週目です⌄̈⃝
妊娠中の骨盤ベルトでオススメを教えてください!

数日前から、夜になると右股関節が激痛で歩くのも辛いときがあります。
動こうとすると、足の付け根に痛みがあり、うずくまってしまうほどで…。

妊婦健診は来週なので、その前に受診しようか悩んでいますが、骨盤ベルトで様子を見ようと思っています。

トコちゃんベルト、ワコール、pigeon、犬印…
調べれば調べるほど迷子です。

ぜひ、みなさんのオススメや、使ってみた感想などなどを教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私はトコちゃんベルトしか使ったことないですが、めちゃくちゃ役に立ちました!産んですぐもベルトがないと歩けなかったので2〜3ヶ月は毎日つけてました!
ただ私は気にしなかったですが、レビューでもよく言われてる通りすぐズレることはあります💦

• hima♡!

hima♡!

回答ありがとうございます🍀
    やっぱりズレるんですか??
    レビュー気になってたんです🤔
    トイレのときとかどうですか??
    面倒な感じとかありました??

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構ズレますね!
    トイレの時は腰くらいまで上げて、終わってから下げたり付け直したりしてました!
    私は面倒に思わなかったです🤔結構思いっきり絞めてたんで上がってきてもグイグイお尻くらいまで下げてて、腰まで上がって来ちゃっても手が空いた時に下げるだけだったので特に不便は感じませんでした!
    多分付けないと歩けないくらいだったので、付けたら歩ける!ラク!って思ったら面倒なんて思わなかったのかもしれません🤣

• 9月12日
  • hima♡!

hima♡!

なるほど!
    丁寧に教えていただき、ありがとうございます🍀✨
    参考にさせていただきます😊

• 9月12日