※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

35歳の女性が職場で年下の男性から優しくされて喜んでいる。結婚・出産後、なぜモテるようになったのか疑問に思っている。他の方は結婚後どうですか?

職場復帰してから、会社の年下の男の子がめちゃ優しい!
お世辞とはわかってるけど、「可愛い」とか「〇〇さん休みだったからさみしかったー」など😂

職場の年下の子からそんなこと今まで言われたことない35歳おばさんは勘違いしてはいけないが、うれしい🤣

独身時代まったくモテずになぜ、結婚、出産してからこういうこと言われるんだろう🥲

みなさん結婚してからどうですか??







コメント

🥨

え、全くモテません🤣爆笑

その子可愛いですね〜👏
不倫は絶対しないけど、可愛いとか寂しいとか言われて嫌な気しないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    そうなんですー🤣

    か、可愛いだって⁈😳
    さみしかったーだと⁈

    えーー💦なんなのー🤣
    もう、おばさんドキドキしてまうやろーーー😵‍💫って感じです笑

    旦那に話したら「ふーん、おばさん好きもいるんだな笑」と鼻で笑われました😅

    ありがたく、お世辞のお言葉ちょうだいしておきます🤣

    • 9月12日
  • 🥨

    🥨

    旦那さんに言っちゃうところがまた微笑ましい☺️
    旦那さん内心焦ってるかもですよ😂❤️

    ちょっと職場に行くのが楽しみになるし、ありがたくお言葉ちょうだいしちゃいましょ👍😍

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那焦ってますかねー🤣⁈笑
    全然やましいことないので、普通に言っちゃいましたが内心どう思ってるだろう、、、笑🤣

    仕事行く楽しみにして、お言葉ありがたく受け取ります🙏✨

    ありがとうございました😊✨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

職場復帰とかではなく、出産前働いてた会社で年下の営業さんがいて(私は事務)、その子にすごい懐かれてて◯◯ちゃんいないと困る〜とか明日検診で休みかー寂しいなーとか言われてました🤣🤣

恋愛対象とかではなく、お互い姉弟みたいな感じでしたが🤣
実際に弟いない私的には、おーおーかわいいなーみたいな感じでした。笑

悪い気はしないですよね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですー!
    弟に近いかんじで、私的には親しみがあり、話しやすい子だなーーと思っていました😄

    懐かれる、、、まさしくそんな感じです😳✨
    私自身、色恋みたいな感じをまったくその子に感じないので、こういう懐いてくれる子に悪い気ははしないですね🤣✨

    • 9月12日