※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

助けてください!我が家にゴキが出てしまいました💦今月に入ってから、2回…

助けてください!我が家にゴキが出てしまいました💦

今月に入ってから、2回も見かけてしまい😢
しかも今日は食器棚の中で、お皿の上を歩いてるところを、見てしまいました💣
とりあえずお皿全部洗ったけど、家中うろうろしてると思うと、洗っても意味ないし、なにしろ怖すぎる。。

小さな子どもがいると、強すぎる薬剤とか気になったりするのですが、
おすすめのG対策教えていただけると、嬉しいです😭

コメント

娘のママ

ブラックキャップはおかれてますか?
置いてから一回もみてないです!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    さっそく買いました😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も一回出てから、野外、屋内ブラックキャップ置きました☺️
あと子供の食器など入っているところは、ハーブの置くだけのやつにしています!
あとは最近出た煙が出ないワンプッシュで1ヶ月寄せ付けない、キンチョーやアース製薬からでているスプレーやってたら今のところ姿見ていません!!

• ゆき

ゆき

いろいろあるのですね!
    ドラッグストアでしこたま買ってきました!さっそく配置してみます😊

• 9月12日
むた⍤⃝

我が家も数日前に赤ちゃんGを数匹みかけて、ブラックキャップおいたら見なくなりました!
室内と、玄関、窓付近におきまくりました😭

• ゆき

ゆき

まんべんなく、ですね!
    置きまくります😊

• 9月12日
ちゃー

ブラックキャップもいいですが、ゴキブリキャップというやつの方が効きます!Amazonで買えますよ!

• ゆき

ゆき

ブラックキャップとゴキブリキャップとあるんですね!調べてみたら、それぞれ性能が違うらしいですね😊さっそく配置してみます✨

• 9月12日
mamama

エアコンのホースの先ふさいでますか?

• ゆき

ゆき

盲点😱やつらは、そんなところからも侵入してくるんですね💦

• 9月12日