※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に39度近くの熱を出し、その後大量に嘔吐した症状について、夏風邪をひいたばかりで咳などはないが元気だったという状況です。

子供の発熱についてなんですが

朝は元気だったのですがお昼寝して寝起き後にグズグズだなと思ったら急に39度近くの熱。その後大量に嘔吐しました。

こういうことってあるのでしょうか??

夏風邪をひいたばかりです、、

咳とかはなく普通に昨日まで元気でした。

コメント

はなさお

2週間前にも上の子でもお昼まで元気で夜熱が上がるとかまだありますよ‼️

うちは上の子が2歳頃から熱が出る少し前か、熱出たらどんな病気でも必ず嘔吐する様になりました💦

うちの子はそういう体質みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね

この前の夏風邪で初めてのお熱でした😅
    保育園で吐いてきたので熱出たら吐くのが上の子もそうなんですかね、、

初めての熱がこんなに近くで起こったので私もまだまだどうしたらいいのか分からなくて😂

• 9月12日
  • はなさお

はなさお

毎回嘔吐だともしかしたら同じ様な体質なのかもしれませんね😣

うちは嘔吐すると数時間あけて少量の飲み物でもまた出ちゃうので絶対病院行かないとなんです💦

食べ物も1日目は食べると出ちゃうので先生にすすめられて飴のみです
    飴虫歯が心配であげなかったら数日のうちに弱っていって起き上がれなくなってから熱の時は気にせずあげてます

お子さんに合わせて水分補給やご飯などあげていくしかないですかね😌

• 9月12日