※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お出かけ

明日で妊娠14週になります😊まだつわりで気持ち悪いんですが10月の平日に…

明日で妊娠14週になります😊
まだつわりで気持ち悪いんですが10月の平日に幼稚園がお休みの日があり、上の子をどこかに連れて行ってあげたいなと思ってます😊(その時の体調やコロナの状況にもよりますが夏休みもどこにも連れて行ってあげれなかったので😓土日は人が多いので基本どこにも行きません)
その頃には安定期に入ってるんですが長時間歩いたりはしんどいですよね💦
子供はユニバに行きたいと言ってるんですが私は淡路島とか奈良公園もいいなーって思ってて。
妊娠中でお子さんがいる方。どこにお出掛けしたりしますか?オススメなどあれば教えて頂きたいです😊♪
大阪在住なので関西圏でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

奈良公園めっちゃ歩くのでおすすめしません😅
駐車場もあまりないですし、シカ公園⇆大仏⇆昼食の距離が結構あります。

淡路島の方が車移動できて、美味しい物が食べられるイメージです☺️

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    確かに奈良公園歩きますね😅休憩場所もそんなにないですもんね😅
    淡路島オススメなどあれば教えて下さい🥺

• 9月13日