※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛が起こり、排卵検査薬で強陽性が出た後のタイミングで妊娠された方はいますか?排卵検査薬初心者で、今晩のタイミングで妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵痛が起こり、排卵検査薬でも強陽性が出たあとのタイミングのみで妊娠された方いらっしゃいますか?😢

今月16日あたりが排卵予定日だったのでそろそろ排卵検査薬を使おうと思っていたところ、まさかの今日排卵痛が起こり、急いで検査薬をすると強陽性でした………

タイミングも全く取れていません…

取れるなら今晩くらいなのですが、妊娠の可能性はありますかね?😢

排卵検査薬初心者でして、教えていただけると幸いです😢

コメント

ゆ

強陽性が出たあとのタイミングのみで妊娠したことは無いのですが強陽性が出てからはおそよ10時間以内に排卵すると言われています!

排卵痛が起こってすぐ排卵する人もいれば排卵痛がおさまるタイミングで排卵する人もいますしどちらにしても排卵した卵子は24時間受精能力を持つと言われていますので今晩のタイミングでも遅くないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😭❤️

そうなんですね!
    すぐ強陽性になってしまって落ち込んでいましたが、まだ可能性があるのであれば嬉しいです😭

ありがとうございました😭❤️

• 9月12日
ひなた🐰

私は排卵痛が2.3日あり、強陽性が出た後で妊娠しましたよ!私はドゥーテストの排卵検査薬を使用してましたが、全然可能性ありだと思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❤️

同じような状況で妊娠された方がいらっしゃると希望が見えます!!!😭

ちなみにもう一つ質問させていただきたいのですが、排卵痛が始まってからどのくらいで強陽性になられましたか?!

• 9月12日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

私はこんな感じで3日間強陽性が続きました。26日しかタイミング取ってないのですが妊娠しました!排卵痛があってから1日経ったくらいに強陽性だった気がします🤔

• 9月12日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

24.25はいたたたたっという感じの排卵痛で26日は何かズーンとした感じで少し違いました🙈ドゥーテストなら強陽性が出た後48時間以内?に排卵だったと思うのでタイミングは今日でも大丈夫ですよ😊

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

検査薬の写真までありがとうございます😭

26日のみで妊娠されたの凄いですね!!!😍

私も今はいたたっていう感じの痛みです!
    痛みがあるときに排卵していると思っていたのですが、そういうわけでもないんですね☺️

よかったです😭❤️
    本当にありがとうございました😭❤️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そして今妊娠初期なんですね☺️

お体お大事になさってください☺️❤️

• 9月12日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

グッドアンサーありがとうございます🌸3日間タイミング取ろうとしたのですが、主人がプレッシャーに負けて2日間最後まで出来なかったんです😂なので、私も可能性低いと思っていました🥲
    排卵痛は人それぞれみたいなので、1番信頼できるのは排卵検査薬だと思いますよ!
    今日タイミング取って授かれると良いですね😊

ありがとうございます🌸まだ病院にも行っていない超初期ですが、このまま継続出来るようにしたいと思います🙌

• 9月12日
ママリ

海外製でですが、強陽性が出てからの1回で妊娠しました。ただ出てからタイミングまで数時間ですので、参考になるかわかりませんが😅

でもドゥーテストでしたら強陽性が長いこと続くことも多いので大丈夫な気がします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❤️
    海外製と日本製だとまた違うんですね!
    排卵検査薬初心者なので勉強になります😭

まだ可能性あると思ってタイミング取りたいとおもいます😭❤️

• 9月12日