※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

うちの非常識な親戚たち…今回の出産はイライラせんために前もって対処😎✨…

うちの非常識な親戚たち…
今回の出産はイライラせんために
前もって対処😎✨

考えた結果………

それは出産することを伝えない…
これ一番🤣🤣🤣


前回のイライラPOINTpickup🙋🏼‍♀️

その1…当たり前のようにアポ無し訪問

※理由…この日しか来れやんだから…いやこっちの都合は?🤣


その2…お茶🍵用意してる間に娘を勝手に抱っこ

※へんな顔であやすな…!!(娘泣く)🤣


その3…母乳?ミルク?母乳出てる?

※その質問聞き飽きたわ…🤣
どっちでもええやんけ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️



コロナ禍でも気にせず平気で来そうやから怖いな〜怖いな〜 byジュンジイナガワ🙀💔


🦖_END_🦖

コメント

ちくわぶおじ

kieさんこんちくわ🙋‍♀️ジュンジ降臨した⁇🤣

産後のアポ無し訪問も、勝手に抱っこも、Are you 母乳??も想像しただけで腹立って脳内BBQ状態(強火)だわ😡←怒りで語彙力崩壊中

里帰りだったけ⁇💦
冗談じゃなく、お母さんに協力してもらって、自宅に帰るまで極秘にしておくのが一番安心かもだね😥

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぶっさん👯‍♂️❤️
    あっ!お箱のジュンジパクってごめんねごめんね〜🤣🙏

    里帰り〜🙋🏼‍♀️
    私もお母さんもめっちゃ嫌いでさ…🤣🤣
    まぁそういう非常識なことが多々あるからなんやけどな🤷

    母親もそうしよ!って大賛成🤣🤣
    ちなみに…家だけじゃなくて
    病院にももちろんアポ無しの出産2日目に来たからな🙋🏼‍♀️

    急に来てごめんな〜
    あっ!お構いなく〜って言われたけど
    お茶出さんわけにもいかんし
    ズタボロの体で茶入れたわ🤣🧟

    • 9月12日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ジュンジはみんなのものだから、オッケー牧場よん🙆‍♀️♡

    二日目の突撃はやばい😱今は面会制限してる病院が多いから、逆に安心かもね💦私も下の子の時は面会禁止だったから、寂しさよりも誰も来ない安心感の方が優ってた🤣

    お母さんも同意見ならよかった😭そうしよ!って…可愛い🤣

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    みんなのもの🤣🤣

    せやねん!
    たぶん病院では会われへんと思うけどな🤣
    家に来られるとほんまに嫌やもんでー🤷
    わかるー!
    なんかさ来られると気も使うし疲れるよな😭😭

    お母さんも同意見で良かったわ🤣❤️
    あっ!こないだ🦖のイラストありがとうなー😘❤️

    • 9月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

真夏の恐怖体験じゃん( >ᯅ<。 )💭💭
稲川さん出てきたよꉂ(๑˃▽˂๑)wwww


どれも、めっちゃ嫌なやつじゃなᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ܁܁܁⤵️⤵️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうまさに!
    🦖夏生まれやし…真夏の恐怖体験🤣🤣🧟

    産後ってのもあるから余計やと思うけど…めっちゃイライラしたよ🤣

    • 9月12日
あにこ⛄ゆるダ部

最終手段は「病院から会わせないように言われてる!」‥‥‥どう?
でも、非常識な人には通じないのかな‥‥。

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    アーニャおつかれー❤️
    それでもいいよな🤣

    なんかさ…ほんまに色々ヤバくてびっくりするよ〜🤣🤣
    うちの母親も何回かキレてる🤣

    • 9月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おつかれ〜🙋‍♀️

    なんかコロナが〜とか病院が〜とかうまく使ってさ!
    通じる相手じゃなさそうなんだけど😅

    母乳の質問もさ、おじさんとかにされるともっと、気持ち悪くない?
    脳内でおっぱい想像してるのかなと思っちゃって、キモい🤢
    妊娠してる時から思ってる。
    だからうちのお父さんにも「もし、妊婦さんに遭遇しても母乳?の質問はしちゃダメだからね!絶対だよ!」って言ってる。

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    たしかにおじさんから言われると更にキモいよな🤣🤢🤢

    ほんっまにこの質問なんやろな…🤣
    謎すぎる…🤹
    うちの父親にも言っとくわ🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    • 9月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ねえねえ!質問と違くてごめんね💦
    最近、ビオレママちゃん、見る?👀
    私がたまたま見ないだけかな〜

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    見やん😭💦

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    私実はさ結構早い段階で気になって心配になってメッセージ送ったら何かプライベートであったみたいでさ💦
    今は子供たちのことでいっぱいいっぱいって言ってたねん😭💦
    だから待ってるよーって話してたんやけど…
    また絶対戻って来てくれると思うよ😊✨

    • 9月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうだったんだ💦

    ricaちゃん分かる?
    前にさ最近見ないな〜ってつぶやいた時にママちゃんと話してて、そん時にママリ大好きだから急に居なくなったりしないから大丈夫よ〜ってお互い話しててさ😊

    今は帰りをじっと待つわ🤗
    ありがとね〜🙋‍♀️

    • 9月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

🤣🤣🤣🤣

考えた結果、
伝えないってウケた🤣🤣
みんな知らないの?😳

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!しいちゃーん🤣
    しいちゃんに言われてからさ…お母さんとラインで相談して決めた🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    みんな知らんな🤣
    実家の近所の人にはやっぱり里帰りするし少し知ってる人もいてるんやけど…抱っこ言われたら断るつもり〜🤣

    • 9月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    知らないならいいね( *˙ω˙*)و グッ!
    お母さんも協力的で良かった❤

    今回、言ってない人にまで
    出産したの伝わってて
    お祝いだけ届いたよ🤣🤣
    近所の人なら断っていいよー!
    このご時世だし、身内にしかさせたくないよね🥺✨

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ!?
    どうやって伝わったん!?😱

    • 9月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お義母さんも驚いてたわ🤣
    私達も全然会ってないんだよね🤔💦
    おばあちゃんが言ったのか…
    はたまた別な人から聞いたのか。笑
    だから誰から伝わったか不明。笑

    旦那がお礼の電話してるんだけど、全然出ないし🙃

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんやー🤣😱
    怖すぎる…🧟💔

    うちもでも旦那の方の親戚にはどこまで伝わってるから分からんねんなー🤣💦
    義母がどこまで言ってるか不明で…😱
    なんかさ〜旦那の父方の祖父が私ぶっちゃけ嫌いでさ🤣
    🦖の時も私から奪って何も言わず抱っこしたり…

    産んだ直後から結構二人目二人目とか…次は男の子やな…とかめっちゃ言ってくる人でさ…めっちゃうざかったのよ🤣

    • 9月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

怖いですねぇ〜、恐ろしいですねぇ〜😨😨

出産後はイライラしてるから余計に、はぁ?ってなるよね😅

常識を弁えてほしいね😤

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    アッヒーイナガワ🤣

    いやほんまにそうやねーん🧟

    産後ってのもあるけど…
    元々嫌いってのもあるな🤔🤣🤣🤣🤣

    • 9月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ノーサンキューで行こう‼️

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    🤣🤣🤣🤟❤️💜💛🙆

    • 9月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おこんち💓
さっきはありがとう✨

どれも嫌だね😱💔
昔の人あるあるって感じで💔

うち産まれる前義父がずっと
女の子につけたかった名前があったらしく
それにすれば?それがいいよ!
って言われ続けたり
産後は、ミルク飲ませてたら
そんなに飲ませるの!?
貸して!私がやる!って義母がやったり
産んだのにそのお腹なに🤣?
まだ赤ちゃんいるん?って義祖母に
言われて全員嫌いになった🤣👍

コロナ禍もあってさらに嫌いで
しばらく行かないからね!って
旦那経由で義両親に伝えた🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おこんばん🤟❤️

    ええー!?
    それ〜🤣💦
    ストレス過ぎて…死にそう🧟💔

    そりゃ嫌いになるし…なんなら2度と会いたくないし
    孫も会わせたくないな🤣

    いやそれでいいよー🤣🤣
    この際うまくコロナを利用しましょ🤣

    しかしありえへんな😱😱

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ🤣
    しかも、コロナ前に義母の田舎の
    九州に帰省してたまたま旦那が義父とかと
    出かけていない時に義祖母、義母、義母の妹に
    言われて笑われてまじでブチ切れ寸前で
    帰る日一切義父母と口聞かないまま
    帰ってきて旦那に八つ当たりのごとく
    ブチ切れた🤣🤣

    それから旦那も自分の家族ながら
    本当に申し訳ないって謝ってきて
    出来るだけ義実家には行かなくていいし
    帰省もしないから!って言ってくれて
    コロナ禍だからかれこれ義祖母とは
    3年以上会ってない😂👍

    老害ってこの事か😑
    って感じだった笑

    • 9月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー❤️
    そんなことがあったとは…😭💦
    それはひどいなー😱

    どこにもいてるんやな…やっべー人…🤣🤣💦

    でも旦那さんが理解してくれる人で良かったよな!
    そんなんでも俺の家族悪く言うな的な人もいてるしさ🤣

    どこもひとつぐらいは何かしらあるよな😂😂

    • 9月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん💓

    絶対1人はやべー人いるよね🤣🤣

    そうなの😭
    本当そういうタイプだったら
    めんどくさかっただろうなーって思う💔

    ない人が羨ましいよ😭💓✨

    • 9月13日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしも1人目の時
陣痛が長引いて心配した親戚が
産後1時間内でぞろぞろ6人も来て
分娩室に入って新生児代わる代わる抱っこされました..😂

旦那と赤ちゃんと3人で過ごす大切な時間が.....

前もって対処は大事ですね🤣✨
アポ無し訪問はほんと都合考えて欲しいですね😡

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こんばんはー😊❤️
    コメントありがとうございます🤗✨
    えええーーー🤣💦
    信じられないです😱😱😱
    どこにもヤバイ人っているんですね🤣💦

    いや本当に前もって対処大事です…🤣🙋🏼‍♀️
    1回目で学びました…笑

    • 9月12日