※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
その他の疑問

骨盤矯正したことある方に質問です!⑴普通の整骨院でできますか?⑵何回通…

骨盤矯正したことある方に質問です!
⑴普通の整骨院でできますか?
⑵何回通いましたか?
⑶費用はどのくらいですか?
⑷痛いですか?😂
⑸効果はどうですか?
⑹整骨院に行く時の服装はどんなのがいいですか?

産後ずっと腰と背中が痛くて歩く時は何か脚の付け根に違和感があります😭
あと体重やたるんだお腹は元にもどりつつあるんですが
足の太さとケツのでかさが少しも変わりません(笑)

コメント

むさたんママ

普通の整骨院で、一ヶ月の間に10回くらい行きました。
保険がきいて一回1000円くらいでした。
全く痛くなくて、2キロくらい落ちました。
上下スウェットで行ってました😄

エリナ

1.私は整体に行きました
2.15回くらいです
3.1回5000円でした
4.痛くはなかったです
5.まぁまぁあった方だと思います
6.ジャージで行ってました

deleted user

骨盤矯正行きました!(まだ2回ですけど、、、)

整骨院でもできますが、骨盤矯正専門のマッサージにいきました。
1回60分6,000円です😫
痛くなく、気持ちよかったです!
直後の効果はすごかった!
骨盤矯正されたおかげで1回り細くなりました。が、1週間で元に戻りました。
週2回、半年くらいかけて行くのが理想だそうです(><)
着替えがあるとこもありますが、ストレッチのきくパンツや、レギンスにキュロットなどで行ってます︎☺︎

足の付け根、私も違和感や痛みがありましたが、見違えるほど良くなりました!!

M♡ちゃんママ

みなさんありがとうございます✨
やっぱり1.2回じゃ意味無いんですね😭
しかも1回がそんなに高いのか...💔
整骨院だと少し安いんですね!
週2回...子どもが保育園入らないと無理そうです😭
でも効果あるみたいでさらに興味わきました!

ももも

整骨院で働いていたので、従業員目線ですが…

1.整骨院によります。
2.最低週二回、三ヶ月以上と指導しています。
3.整骨院によってピンキリです💦
うちは一回1000円or一ヶ月定期券3000円でした!
4.骨盤矯正自体はバキボキやるものではないので痛くないです、というか無理のない範囲でやります!
5.いきなり治るものではないので継続して治療する必要がありますが、必ず少しずつ良くなります!
6.曲げ伸ばしがしやすいよう、ジャージやスエットなど余裕があったり伸縮性のあるものが良いです!ジーパンやスカートはNGです。

技術も料金もピンキリなので色々調べたら良いと思います😊🍀

  • ももも

    ももも

    ちなみに、赤ちゃん連れOKのところも増えてきましたよ👶💕

    • 9月30日