※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗疑惑?悩んでます…とても長いのでお時間があれば読んでアドバ…

旦那の風俗疑惑?悩んでます…

とても長いのでお時間があれば読んでアドバイスいただけると嬉しいです…💦

8月上旬、旦那とエッチした翌朝、膣が痒くなったことが疑惑の始まりです。私は20代後半、旦那は30代前半で、6ヶ月の子どもが1人います👶🏻
その時性病を疑ったのですが、痒みは2日程で治ったので大丈夫と思い、あまり気にしていませんでした。
しかし、なぜかその出来事が1週間ほど気にかかり、直接聞いてみようと思いました。
ただ、旦那は証拠も無く話しても、正直に話してくれるタイプではないので、一応証拠を探してみようと思い、良くないとはわかっていながら、財布を見てしまいました。ポイントカードやレシートなど怪しいものはもらうタイプではないのでもちろんなかったのですが、なぜか駐車場の領収書だけいつも集めているので、もしかしたら何かわかるかもと思って見てみました。すると、ちょうど痒くなったエッチの6時間前くらいに1時間少し駐車していたレシートを見つけました(仕事帰り、帰宅前です)。その場所をマップで見るとその辺りは風俗店が多いところで、駐車場のすぐ隣にファッションヘルスがありました。その辺りに仕事で行かないわけではないと思うのですが、仕事関係の領収証であれば会社で精算できるので、プライベート用の所に振り分けられていたことから、プライベートでその辺りにいたと思われます。
はっきりとした証拠は見つからないまま、財布を見たことは嫌がられるのでもちろん言わず、旦那に痒くなったんだけど、風俗行って性病うつされた?と聞いてみました。旦那は、行ってない!とはすぐには言わず、「うーん、うつされなくてもなる性病もあるよねたしか?」と言われわたしも知識不足で言い返せず、結局ははっきり答えてと聞くと、行ってないと言われました。
頭では旦那を信じようとしたのですが、その時の反応から、多分行ったんだろうなと感じてしまい、心が信じきれず1週間ほど後、「多分今後風俗に行かれたらいつか離婚することになって子どもが可哀想だからやめてほしい。行きたくなる理由があるなら行く前に話し合って解決したい。それでも今後、裏切るなら私も裏切る。」と伝えました。
その後は信じたい気持ちもありながら、お金が不自然に減っていないか財布を確認してしまっています。1ヶ月の間に1度13,000円減っている日があり(他に証拠はありません…)、1度以前の駐車場と同じ辺りで帰宅前の1時間駐車している領収書+お金が増えている(引き出して使い余った分が増えている?)日がありました。
もちろんこれだけでは伝わらないこともたくさんあると思いますが、客観的に見て旦那は風俗に行っていると思われますか…??財布をチェックしてしまう自分も嫌ですが、もし行ってないと嘘をついて裏切っているならこのまま旦那と一緒にいるのが幸せなのか考えてしまいます…
旦那のことが好きだから気になるのだと思うのですが、気にしすぎでしょうか…?
子どもももう1人産みたいですが、もし離婚することがあったらと思うといまは産まない方がいいのかな…など悩んでいます…

コメント

ままり

怪しいと思います😭
何とかして証拠つかみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり客観的にみても怪しいですよね…😢
    はい😢 なかなか証拠になるようなものは残さないタイプなので難しいですがなんとか証拠つかんで解決したいです😢

• 9月12日
青りんご🍏

膣のかゆみは婦人科受診しましたか?性病なら自然に治らないものもあるので、受診して確認した方がいいと思います🤔そこからですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    2日くらいで治って再発もなかったので受診することを考えていませんでした💦
    そうですよね、まず検査して性病ならしっかり話し合えますもんね😢
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

性行為でしか伝染らない病気なら完全に黒ですからね。コンドームは使用した方がいいと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。1番確実な証拠になりますね!
    コンドーム旦那が嫌がるので諦めていましたが、疑惑があるなら尚更つけないと危険ですよね💦ありがとうございます😭

• 9月12日
にこ

女の間って当たりますよね😭
そのような経験したことあります。
私に対する態度でも分かりました。
私も財布調べて、女の名刺が
出てきました。
浮気でも不倫でもないかもしれないけど
こそこそ行かれる方が
不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりますよね🥺
    こんなに気になるということは多分そうなんだと思います😢
    わかります…浮気とも違うとわかっているけど、病気うつされるかもしれないし、2人の子どもなのに、私が見ている間に裏切られてると思うと許せない気持ちになってしまいます😢

同じような経験されてるんですね😢ちなみになおさんに対する態度というのはどんな感じだったのでしょうか…?参考に聞かせていただけると嬉しいです💦

• 9月12日
  • にこ

にこ

性病だとしたらそういう店で完全にやったって事ですか?私じゃ許せないし、嫌いになるかもしれません💧
    私の経験ですが、ものすごく話しかけてきたり?優しかったり?罪悪感を感じたのか?満足したのか?これも女の勘で、何かあったなとすぐ分かりました🤣その他色々な理由で離婚切り出し離婚しました😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたら、口からでもうつるみたいなので、口とか手でしてもらってうつったのか、検査してないのでそもそも性病だったかはわからないのですが…💦
    話してくれないので完全に予想ですが、バレた時のために完全にはやる店には行ってない気がしてます…
    それだとしても嫌ですが😢

なるほど!なんかちょっと謎に優しくされたときあった気がします…🤣女の勘は当たりますよね🤣
    離婚されたんですね…!わたしも今すぐにはしないですが、子どものことも考えつつ今後も怪しいようなら離婚を選択することもあるかもしれないです…

参考になりました!ありがとうございます🥺!

• 9月12日
el

女の勘って当たると思います。今はもう痒みとかは無いですか?
もし、性行為でしかならないような性病とかなら問い詰めれると思うし病院行って検査します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    証拠がなくしっかり話し合えず、複雑な気持ちです😢
    痒みは2日くらいで無くなったので、もしかしたら単なる炎症だったのかもしれないです…
    今後違和感があった時は、真実を突き止めるためにもしっかり受診しようと思いました💦ありがとうございます😢

• 9月12日
Ri_mama

女の勘って怖いですよね😂
でも、このご時世小さいお子さんもいるのにそんなところ行きますかね😥

性病もだけど、コロナ貰ってくる可能性とかだってあるじゃないですか💦
そうしたらお子さんにも何かあるかもしれないしちゃんと話し合った方がいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦子どもがコロナになる可能性もあると思うと本当に心配です💦
    子どものことは可愛がってるし信じたい気持ちもあるのですが、少しなら大丈夫と行ってしまう可能性があるタイプです…😭

その話をするとやましいことがあるからなのか不機嫌な対応をしてくるのでなかなか話し合えないですが、きっかけを見つけてその点も話し合ってみたいと思います!ありがとうございます!😭✨

• 9月12日
  • Ri_mama

Ri_mama

じゃあ、「コロナもあってで信じたいけど不安になってる、もしやましいことがないならGPS付けていい?」って聞いてみるとか🤔

うちは別の理由からお互いGPS共有してますが、共有してるからこそそういう面での心配がなくなりました😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1番の安心方法はGPSだと思っています😭!なのですが…旦那が元カノにGPS付けられたことがあるようで、GPS機能をすごく嫌がっています💦嫌がること自体、私は怪しい所に行きたいからじゃないかと思ってしまいますが…
    でも、もしかしたらそのような言い方でお互い付けようと言えば納得してくれることもあるのかな…とも思いました!機会を見つけて提案してみようと思います!ありがとうございます😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

行きたいなら行けばいい、でも私は分かってるから、今後私と子供には一切触れないで欲しい。じゃダメですか?
そもそも痒みがあったんなら性病検査いきました?症状なく進行するものもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💡
    しばらく様子みて、行ってる確信が持てたらそれくらい強く言ってみます!
    症状なく進行😵!そうなんですか!私もちゃんと知識を持たないといけないですね💦ちゃんと勉強して受診も検討します!
    ありがとうございます😭!

• 9月13日