※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

スマホの着信音って鳴るように普段設定してますか?私は普段マナーモード…

スマホの着信音って鳴るように普段設定してますか?

私は普段マナーモードにしています。
仕事でプライベートでもそんなにかかってくることがなく、子供といるとお昼寝だったり図書館など静かなところであまり着信音なってほしくない時の方が多いのでついついマナーモードのままにしちゃうんですよね。

でもそれを主人に怒られます😂
電話の意味ない!かける時は急ぎの時だから鳴るようにしてて!と。

みなさんは普段マナーモードと着信音とどちらですか?
いちいち設定変えるのもめんどくさいし忘れちゃうんですが、どうしたら忘れず設定変えることができますか?

コメント

はじめてのママリさん

普段は着信音         

はじめてのママリさん

普段はマナーモード      

はじめてのママリ🔰

マナーにしてますが、Apple Watchつけてるので電話気付きます😅