※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上昇し、調子が悪い気がします。妊娠可能性がある場合、着床する時期か、確率はどのくらいでしょうか?

今日体温がはらに上昇しました🥺🥺
なんなとなーく調子が悪いようなきがします🥺
妊娠可能性があるなら
そろそろ着床するころなのでしょうか?🥺
また妊娠可能性の確率はどのくらいでしょうか😭

コメント

高温期7日目なら着床をし始める頃だと思います!
今回この時期に何回タイミング取ったから妊娠の可能性は何%ですとかいうのは無いと思います😖💦
一般的には妊娠する確率は1回で2〜30%とかって聞きますが😓

naco🍒

1人目の時は基礎体温を測っていました。
着床する頃に、2段階高温期があり期待した月もありましたがその時は妊娠に至りませんでした。
むしろ、上の子の時は高温期8日目頃ガクン!と一回下がりました。
調べるとインプランテーションディップと出てきました。本当かどうかはわかりませんが、、、とりあえずその月に長男を授かりました。

下の子は基礎体温一切測っていなかったので、すみません😞💭

調子が悪いのも、人によるのでわかりませんが...
私は5週直前から調子が悪くなりました。

妊娠の可能性は、今の段階では五分五分としか言えないですね...🥺💦
妊娠しているかしていないか。。
健康な20代の男女が排卵日にタイミングをとって、妊娠する確率は20〜30%と言われています。

本当に奇跡ですよね。。
妊娠されているといいですね🕊💓