※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

ベッドパッドの洗い替え、持ってますか?家族3人でクイーンサイズのベッ…

ベッドパッドの洗い替え、持ってますか?

家族3人でクイーンサイズのベッドに寝ています。

シングルマットレス2個+隙間パッド、クイーンサイズベッドパッド、クイーンサイズシーツの順に重ねてます。

汗をかきやすい時期や汚れなどでシーツは頻繁に洗うので2枚持ってます。

ベッドパッドは数ヶ月に一度程度しか洗ってませんでした!(洗わずにただ干すだけor布団乾燥機)

これからの夜のおもらし対策など考えて、ベッドパッドの洗い替えも必要かもなーなんて思い始めました。

というのも、本日曇りの天気の日にちょびっとおもらししてしまい洗う羽目になったので。。

そしてクイーンサイズだと洗濯がなかなか大変なので、シングル2枚にしようかなぁと。ただ、その場合の隙間がでこぼこしそうでやだなーとか思ったりしてます。

ベッド派の皆さん、ベッドパッド何枚持ってますか?!
サイズはどうですか??

コメント