※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クッションが余ってしまい困っています。どの部分のクッションか分からず、お手伝いいただける方いますか?

エールベベ、チャイルドシートのクッションについて

先日エールベベクルット5のチャイルドシートを洗う際にクッションカバーを外しました。
本日説明書や動画を観ながら取り付けていたのですがどうしても1つクッションが余ってしまいどこからこのクッションが出てきたのか分からなくて困っています。。

一緒にアップリカのジュニアシート(エアグルーヴ)とコンビのネムリラも洗ったのでそっちのクッション?とも思ったのですが、、ジュニアシートも既にセットしましたし、ネムリラにもそのようなクッションを入れる所がないのでチャイルドシートで間違いないとは思っているのですが、、。

自分で外しておいて分からなくなってしまい恥ずかしいですが、このパーツに見覚えのある方どの部分のクッションか教えて下さい🥲

コメント

ポコ田ペペ子

チャイルドシートの背中部分じゃないですか?
写真だと上下反対で。
クルット5って肩ベルトの調節背中になかったでしたっけ?
その部分になるのかなーと思ったんですが違いますかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱり背中の部分しかないですよねえ😭
    一応入れてみたんですが、、説明書に載ってない部分でこれで合っているのか分からず。
    しっくりきてるよーな、違うよーな。。
    ちょっとこれで様子みてみます😂

• 9月12日