※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
子育て・グッズ

夜中、鼻詰まりと咳が気になり病院へ。RSウイルス感染で入院。心疾患持ちなので不安。RSウイルスが流行中らしいので注意して。

夜中鼻詰まってるのかんじと、喉になんか変なのかな?と思うような咳をしていたので病院へ行きました。
RSウイルスに感染してました😂 熱もなく、ご機嫌だけど、心疾患持っているので不安もあり、入院しました。

RSウイルス流行し始めたみたいなので、気をつけてください。

コメント

あーき

RS流行ってきてるのですね…
うちの子も5ヶ月で感染し、入院しているのでそれからこの時期はいつもビクビクしています(((;´•ω•`)))

やまがさんのお子様も早く元気に退院できると良いですね…!
お大事になさってください!

ひーのまま

こんにちは✨
うちの娘も産後すぐに心疾患が見つかり、現在通院中のため思わずコメントしてしまいました。
先生からRSウイルスには気を付けるよう言われているので、怖いなと常々思っていました。
お熱もなく機嫌も良いとわかりずらいですね。
鼻くそがあると鼻つまってるような音がしますが、それとは違う鼻水が垂れそうな感じの鼻づまりでしたか?
また、外出などは普通にされていましたか?
やまがさんが不安な時に質問してしまいすみません。
他人事ではないので...

• まぁやん

まぁやん

私も通院してる病院から、RSウイルスの予防注射?!の案内が来て予約したら、感染…。
    娘は鼻がつまってる感じがして、吐きそうな咳をしてました。
    感染前の外出は近所のスーパーに開店ぐらいに行ったのと、4ヶ月検診でした。

• 9月30日
  • ひーのまま

ひーのまま

そうだったんですね...
    それは気を付けていらっしゃったのに、ショックでしたね😢
    そんなに人混みに行ったって訳でもないのに感染するものなんですか💦
    うちも予防注射の説明受けました。かなり痛いしかなり高いんですよね。予約したのに!?💦
    質問答えて下さってありがとうございました。

お子様、早く良くなりますように。
    お大事になさってくださいね。

• 9月30日
aco

ウチも鼻水と咳で咳き込み吐く事が続いたので連れて行ったらRSではありませんでした。。。
今すごい流行ってますねT^T
心配ですよねT^T早く良くなるといいですね!