※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が自慰行為をして心配。同じ経験の方、いつ頃やめたか教えてください。

2歳2ヶ月の息子がテーブルの上に乗り足を動かして股間を擦り付けて自慰行為をするようになりました。
気を逸らそうとして話しかけたりしても全部スルーされます。
無理矢理やめさせようとするとすごく怒ります。
汗だくになりながらずっーーとやっています。放っておくのがよいと聞いたことがありますがとても頻度が多く長い時間やっているのでさすがに心配です。
自慰行為やめてほしいです。同じような経験ある方はどのくらいの期間でやらなくなりましたか?
批判コメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですけどずっとやってます、やらなくなるんじゃなくて親に見つからないようにやるってだけだと思ってます💦
我が家は幼稚園入園前に外ではしない、家でも誰もいない部屋でするって言い聞かせました💦
それまでは放置するかダメもとで話しかけたり気をそらせたりしながらで時には私も気が狂いそうになりました💦

• パカちゃん。

パカちゃん。

うちも全く同じです!😂

• 9月21日