※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)
妊娠・出産

出産時のコンタクトレンズ使用について相談です。生まれた赤ちゃんの写真撮影時にメガネだと不安とのこと。

視力が0.03とかしかないので普段からコンタクト使用してるんですけど、出産時もコンタクトってしてて大丈夫ですか?生まれてすぐの写真撮る時メガネだとちょっと…

コメント

❤︎

私の産院はコンタクトダメでした🥲💦
なので写真はメガネです😂😂

• みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

そうなんですね!!😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

コンタクトだめと毎回書いてありますが、コンタクトで2回臨んでます💪

• みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

バレなそうですよね😖

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレないですよね😂
    ただ下の方が充血したと言っているので...私は無痛分娩毎回なので痛みとかなく、ぎゅーっと目を瞑ったり力入ったりがないんです。もしかしたら普通分娩だとそうゆうのがあるのかも!?

• 9月12日
逢ちゃんママ

私の産院はダメでしたよ~!!!

ママリ

私の産院は特になにも言われなかったですが、コンタクト(カラコンではない)して出産したら目がものすごく充血して一ヶ月近く怖い目になってました😂笑
助産師さん曰く、コンタクトのせいだそうです😱

Sheeta

私は火曜日に健診に行くのでその時に聞いてみようかなて思ってます。

はじめてのママリ🔰🔰

うちもコンタクト駄目ですー!
行く電話した時に、コンタクトは外して眼鏡で来てね!って念押しされました👀

はじめてのママリ🔰

病院から何も言われなかったので気にしたことなかったですが、私はコンタクトでした☺️