※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

23週で食後に強い眠気があり、夜眠れない悩みがあります。睡眠時間が不規則で、突然の眠気に困っています。同じ経験の方はいますか?

現在23w
食後など眠気が酷いです。
麻酔でもされたのかってくらい強制的に寝てしまいます。もう力も抜けて目が強制的に瞑られて寝てしまいます。それも19:00〜22:00と短い時間に熟睡してしまい、夜眠れません。すると朝方4:00〜10:00とかまでは寝てしまいます。
また23:00に寝ても3:30には起きるなど睡眠時間がバラバラで自分でもしんどいです。しかし、突如来る睡魔に耐えられず、爆睡が辞められません😭
同じような方いますか?

コメント

同じです😭
しんどいですよね💦
今も昼間に寝てしまったせいか寝たいのに寝れない状態でスマホいじってます💦

• 男の子ママ

男の子ママ

皆さんそうなんですね😭
    睡眠時間がバラバラで体だるくなりますよね😭

• 9月12日
ころころ

同じです!!
なるべく寝るのは午前中まで!と決めていても、夕方いきなり睡魔が襲ってきて、ソファーに座りながら寝落ちすることも度々。(笑)

そういう時期なのでしょうね🤔

一人目妊娠中のときも、やたら眠り姫な時期と、睡眠が浅くあまり眠れない時期とあった気がします🤔

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですよ😭
    日中も寝てるのに、夕方も爆睡しちゃうんです、、仕方ないことなんですかね?
    余計に身体がだるく感じます😭

• 9月12日
Sheeta

私も同じです😭
変な時間に寝てしまい夜が寝れないです😢
なのでいつもスマホいじって眠くなるのを待ってるけど気づいたら朝になってる事が多いです😭