※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

最近心が苦しいです。情緒不安定なのかな😂イタズラ·兄妹喧嘩三昧で私が…

最近心が苦しいです。情緒不安定なのかな😂

イタズラ·兄妹喧嘩三昧で私が怒鳴ることが出てきてしまって、でも だいすきよ!の二人の言葉に救われる日々で、心が不安定です。夜、息子が生まれた頃の写真を見返して、反省したり、写真を見ては涙が出るような、心が苦しくて辛くなることが増えました。

あの頃も必死だったけど私の怒った顔なんて見たことなかったよね とか、息子のとにかく赤ちゃんだった頃や小さかった頃の写真見ると胸が苦しくて泣けてくるんです。これは一生続くのでしょうか😢?
成長は嬉しい寂しいというのは本当ですね。

なんか、一生懸命やってるつもりだけど後悔ももちろんあるから、愛し愛されているけど完全には満たされないというか自分を責めてしまったり、もう訳わかりません。でも子ども達には感謝しかありません。

コメント