※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま息子寝かせるために部屋真っ暗にしてたらかさかさかさっ!めちゃくち…

聞いてください😭😭😭
いま息子寝かせるために部屋真っ暗にしてたら
かさかさかさっ!!!!!!
めちゃくちゃでかいゴキでました😭😭😭
もうほんまにほんまに無理すぎて
なにも考えずにスプレーめっちゃくちゃふったのに
テレビ台の下に隠れて見失いました😭😭😭

しかもこっちに立ち向かってくるとか
きもふぎむりめす😭
震えと汗がとまりません
パパ帰ってくるの1時間後、!、
そしてスプーれーふりすぎて
咳とまらんし鼻なんかキュンキュンするし
これは息子の体に悪すぎるとおもい
マンション廊下にでてます、、、
息子起きちゃった、、、

😭
まだおると思うときもすぎてキモすぎて
めちゃくちゃ触覚長かったんです😭むり、、、
😭

コメント

ままり

私も息子寝てて私も寝るために寝室行って携帯いじってたら枕元にカサカサきました😂
驚きすぎて声が出なくて、たまたま旦那いたので倒してもらいましたがあの触覚がほんときもいですよね😂😂

みんてぃ

お気持ちお察しします😭😭😭
独身時代初めて出た時寝室に閉じ込めて自分はリビングで過ごし、翌朝スプレーとか買って部屋開けたら部屋の真ん中でひっくり返ってました💦(真夏だったので干からびたっぽい)
死ぬときは隠れてではなく見えるところで死ぬものらしいです。
スプレー効いて死んでますように😭😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭
それは部屋はいるのに相当勇気いりますね😭
車などでは待てそうですか?!
早く旦那さんかえってきますように😭

私も息子がそれくらいのときにでてから、毎年ブラックキャップをおいてます!!それからはみてないです!

にゃん

夜中にお疲れ様です。
うちも昨年はカサカサ聴こえて、見たら手の届きそうなくらいの所に居てビビり過ぎました。
しかもスプレーとか持ってなくて…。
旦那とは別居なので気合いで倒しました。あれはコワかった。その後は小さいの出ましたが、上の方と同じくブラックキャップ置いたら見かけなくなりました。

1時間廊下はしんどいと思うので、車やコンビニなど近くにあれば避難でしょうか。
それかスプレー効いた事を祈って戻って確認(したくないけど)かなぁと。
殺虫剤ならそんなに時間経たずに乙だと思うので。
可能なら、子供はおんぶが良いと思います。
眠れるし、いざという時も両手が使えるので。
あと、換気した方が良さそうですね。

kana♡

2ヶ月程前、仕事中に思いっきり
顔面にGが飛んできました…。
叫んでとりあえず顔から振り落として
職場だったけど急いで水で顔洗って😂💦
手の消毒用のアルコールを
ペーパータオルに含ませて消毒しました笑
正しいか正しくないのか別として
そこまでしないと気が済まなかったー😭

本当ゴキブリ🪳無理〜💦
絶滅しますように🙏笑

deleted user

スプレーは逆に元気に暴れ回るので良くないですよ!
お子さんの体にも良くないです!

Gはシャンプーやもったりした洗剤などをかけると窒息死してすぐ動かなくなりますが、もったりしてるのでかけづらいですよね。。

潰すとたまごを生みながら死ぬ生き物(キモイ)なので厄介です💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに3月下旬にGは産卵期?繁殖期?に入るのでその頃にブラックキャップを大量に置くと夏頃までにはかなり数は減りますよ!

    • 9月11日
A.B

うちもさっき実家に出ました!
マジで気持ち悪くて(めっちゃすぐ近くなので)急いで帰宅して鍵閉めました😭

因みに食器用洗剤のJOYだと即死すると聞いたので自宅にはJOYのスプレータイプ切らさないように置いてます。
蜘蛛とかも即死するし、殺虫剤より体に悪そうじゃないのでおすすめします。

あと、見失った時はゴキホイ仕掛けると入ってたりします。
捨てるのが勇気入りますが…
昔仕留めるの失敗した時にそれで捕まえられました。

気持ち悪いですよね…
静かに山奥でひっそり暮らしててくれれば害ないしここまで嫌いにならないのにって思いますよね😥

ままり

うちも先程Gが出ました🤣
スプレーして、ペットボトルの中に入れて捕まえてやりました🥺✌️