※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

今度友人の結婚式に参列するのですが、別の友人から30秒くらいの動画を…

今度友人の結婚式に参列するのですが、別の友人から30秒くらいの動画を撮って送って欲しい、それを結婚式で流すからという話でOK!とだけ返しましたがいざ考えてみると何言えばいいのかな、、、と思い始め、、笑
画用紙のようなものに何か文も書かないといけないんですが皆さん何言って何描きましたか?😂😂

参考にさせてください😶‍🌫️

コメント

moon

結婚おめでとう!
と書いて、この度は〜ご結婚〜おめでとうございます〜☺️
幸せになってね!!
と言った感じで30秒粘りました笑笑

• めめ

めめ

お返事遅くなりすみません💦

コメントありがとうございます♡

長いですね30秒😂😂

式に出るのに動画でさらに何を言おうと毎日悩んで全く手つけてません🤣

頑張ります🥲

• 9月14日
ぱっころりん

30秒ってまあまあありますね😂
お子さんにも協力してもらって、おめでとうー!お幸せにー!とか言って、フラワーシャワーみたいな、お花を撒くムービーとかどうですか?☺️
画用紙にはいつも結婚式っぽい絵とhappy wedding💕とか、お幸せに💕とか書いてます☺️

• めめ

めめ

お返事遅くなりすみません💦

コメントありがとうございます♡

子供もよく分かってないからギャーギャーなりそうで恐ろしいです😵‍💫

お花いいですね😙
    ありそうでないものやってみます😂

• 9月14日