※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミンネで子供服買ったことある方いますか?おすすめの方いますか?

ミンネで子供服買ったことある方いますか?おすすめの方いますか?

コメント

そうママ

オススメでは無くて申し訳ないのですが…

Qoo10で買える1000円しない子供服を3000円以上で転売していたり、名前を刺繍して5000円以上で販売されているのをたまに見かけるので…

ご存知、気にされないようでしたら大丈夫かなと思いますが、私は前に一度購入してがっかりした事があります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、見てたら結構お値段高くてびっくりしました😓ならお店で買った方が安心だな‥って思ってきました💧Qoo10使ったことないので分からないんですが転売ヤーの人もいるんですね😭ちょっと怖くなったので買うのやめます💦

• 9月11日
  • そうママ

そうママ

ミンネもQoo10もよく使うので悪いサイトだとは思っていないのですが…
    少しがっかりしますよね💦

私が注文したときは名前入りパーカーだったんですが、友人が全く同じパーカー(名前なし)を持っていてインスタにQoo10で購入って書いてあり…💦

メルカリでも倍近い値段で売られているしで、服を買うのは辞めました💦

Qoo10だと1着500円とか1000円以下ですが中国、韓国から輸入になるのですっごい時間がかかります💦
    でも安いです。裁縫や生地も当たり外れがありますが😅

• 9月11日