※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が寝るときに私の頭や身体にグリグリしてくるのが痛くてイライラします。娘も私のお腹に頭を乗せて眠ります。

息子が寝るときに私の頭や身体にグリグリしてくるのが痛くてイライラしてしまいます。

本人は一緒に寝たいと思ってるだけなんでしょうが、寝方も枕に身体を乗せるような寝相で、私の頭をどんどん押してくるような感じが続くと、もう、嫌〜となってしまいます。

最近は寝るのも遅くなってきて、早めに寝かしつけようにもその時間が長くなるだけで結局イライラ…

子供の寝相ってこんな感じなんですかね?

娘も寝る時は、だいたい私のお腹に頭を乗せて眠ります。

コメント

もみん

今ちょうど同じ状態です〜🥺🥺
頭ぐりぐりしてくるので
毛がジョリジョリして痛い時あって
かなーりイライラしてしまいます。

寝てしまえば無いのですが、
寝るまでの間や、夜ぐずぐずする時にやってきます。😂
夏は特に嫌でした😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いましたか🥺🥺
    本当はいいよ〜と包み込んであげるべきでしょうけど、イライラしちゃうます😥
    普通に隣に寝てくれればいいのに😭😭😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかりますー
今まさに
上の子が胸に頭グリグリが凄く痛くて泣きそうです💦
あとは何故か私の上を左右行ったり来たり、おしり顔に押しつけ率高め!
唇に頭ぶつかって何回血をながしたか、、
寝かしつけってほんと我慢大会ですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります💦
    寝たふりしてても確認するみたいに、のし掛かったり…
    痛いところに当たると、痛いよー😡と普通にギャーギャー言っちゃいます😓最悪ですわ…笑

    • 9月11日