※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりっこ
お出かけ

大分市でコロナがもう少し落ち着いたら平日に鶴崎や大在のこどもルーム…

大分市でコロナがもう少し落ち着いたら平日に鶴崎や大在のこどもルームに行ってみたいと思うのですが、どんな雰囲気の所か教えてほしいです😊

コメント

みみ

昨日鶴崎のこどもルームに行ってきました😊
赤ちゃん用のお部屋ともう少し年上の子のお部屋とに分かれており、換気もしっかりされてました!
ママさんたちは特にかたまってる感じもなく、自由に遊べましたよ〜!こども同士が見つめあったりしてて、良い刺激になりました♪14時〜15時半ごろまでいましたが、私たちを含めて、6組くらいでした!パパさんも来てました✨
広くて遊びやすいですし、職員さんたちも優しそうで相談もしやすそうでしたよ!うちもまた行こうかなと思える雰囲気でした😊💕

• はじめてのままりっこ

はじめてのままりっこ

そうなんですね😍!
    鶴崎は遊ばせやすいって聞いたことはあったんですけど、直近で行かれたお話を聞けてとても参考になります😌✨
    私も近いうちに行こうと思います🥰
    ちなみに行かれた時赤ちゃんは結構いましたか??

• 9月11日
  • みみ

みみ

昨日は、1歳未満の子がうち含めて4人、1歳超えてそうな歩ける子が2人くらいだったと思います!
    私も昨日初めて行ったので、普段何人くらいいるかは分かりませんが😂💦

• 9月11日
  • はじめてのままりっこ

はじめてのままりっこ

そうなんですね😌✨
    でもとても参考になりました!
    ありがとうございます🤗

• 9月11日