※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

福岡市早良区か西区でおすすめの婦人科ありますか?姪浜のバースがいいと思うけど、通っている方いますか?予約の際には何と言えばいいでしょうか?

福岡市早良区か西区でおすすめの婦人科ありますか?

妊活中ですが、なかなか授からないので婦人科に行ってみようと思ってます。

姪浜のバースが一番いいのかな〜と思ったんですが、通われてる方いますか?
月いくらぐらいかかるか、どのくらいの期間で授かれたか、雰囲気など教えてください!

ちなみに、電話で予約するときはなんと言えばいいんでしょうか?

コメント

ちせママ

初めまして!

妊活なら婦人科もアリかな?と思います。
バースクリニックはキレイでした!妊娠前の妊活に対応していたかわかりません。、

私は3人お産で新堂産婦人科にお世話になっていてお産に関してはオススメしますが、妊活がどうかはわかりません。

そして、妊娠できてもし、そのままそこで産みたいとかがないのなら、
個人的には原イオンやコメダの近くの藤吉レディースクリニックをオススメします!
お産を終えた後も婦人科でかかれますし、藤吉レディースクリニックは妊婦健診してあったり(お産の施設はないです)しました。

いずれの病院もホームページや電話問い合わせしてみるのが確実です!
そして、私も1人目2人目の時してましたが、基礎体温つけて紙ベースのグラフ持参で行くといいかなと思いますよ😊

(上2人の時にかかっていた城南区の婦人科は無くなったので参考にならなくて済みません)

• 🐣

🐣

たくさん教えていただきありがとうございます!
    ホームページ見てみます☺️

基礎体温は紙に書いた方がいいんですね!
    アプリに入れてるので、実際行く時に紙に書いていきます!

ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

福岡バースクリニックに通ってる時に今年から博多か天神に不妊専門の婦人科を作ったみたいな広告が置いてあった気がするので問い合わせされてみたらいいと思います!

• 🐣

🐣

そうなんですね!
    調べてみます!

ありがとうございます😊

• 9月18日