※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。お人形系は持っていないが、ぬいぐるみ系が好きなので人形は?リトルシェフクラブや机と椅子のセットも考え中。おすすめを教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます🎁

今あるものは、

滑り台&ブランコ
キッチンのおままごとセット
LEGOブロック
idesの三輪車
パズル

などです❗️

メルちゃんなどのお世話のお人形系は持ってないので気になってはいるのですが、
なんとなく、ぬいぐるみ系が好きな子なので、人形はハマるのかなぁ?💦とあまり人形を持っている姿が想像できません😅

リトルシェフクラブの8点セットはどうかな⁉️と思ったのですが、まだ早いのかなぁ?とも思ったり…。
あとは机と椅子のセットも気になっています🤔

どちらもおもちゃって感じじゃないですよね😅💦

何かおすすめの誕生日プレゼント教えてください✨

コメント

はな

お世話人形良いと思いますよ!
抱っこ紐するのとか好きなので、一緒に買ってあげると良いかも😊
うちは最初アンパンマンのお世話セットを買って、その後メルちゃんもらいましたが、どっちも楽しんでます!

最近はリカちゃんやプラレールを欲しがってます😂

あとは、お持ちかもしれませんが
・タッチペンタイプのおもちゃ
・キッズカメラ(うちの3歳誕生日はこれでした)
はどうですかね?

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます😊
    お人形系も喜んでくれそうですね✨

タッチペンタイプのおもちゃはあるのですが、
    キッズカメラ良いですね‼️はなさんにコメントもらって調べたのですがとても気になります📷💓ピンクの猫のが惹かれてます…😳
    キッズカメラにしようかなぁ✨
    はなさんはどんなキッズカメラをプレゼントされましたか?

• 9月12日
  • はな

はな

うちが買ったのはこれですー。
    うちが重視したのは
    ・Wi-Fi接続でスマホから撮影したデータが見られる
    ・インカメラがある
    ・画素数が高め
    ・みためがかわいい
    です。

ピンクの猫ではあるのですが、たぶんこれじゃないピンクの猫のほうがランキング上位な気がします😂

買ってから思ったことは、
    ・画素数が高いからって、子供が写すし、そんなに綺麗ではない🤣
    ・手振れ補正があったら良いのに…
    です笑

画質は正直良くないです😂

タッチパネル難しいかなと思いましたが、意外とすぐ慣れて、自分で電源入れて写真撮るところまでできます😊

• 9月12日
  • ひみづ

ひみづ

とても詳しく✨そして写真までありがとうございます❤️
    とっても可愛いデザインですね😍何より、画素数に驚きました👀‼️
    私が見たものとは違いますが、選んだポイントなど参考にしながら、キッズカメラに決めようと思います‼️
    本当にありがとうございました😊💓

• 9月12日