※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎて離乳食をほとんど食べない子供について、1日のミルク量について教えてください。毎食0口〜数口しか食べないお子さんを持つ方へ。

1歳過ぎて離乳食を全く食べないお子さんがいる方
ミルクは1日どのくらいあげていますか?
食べムラとかのレベルではなく毎食0口〜数口しか食べないお子さんをお持ちの方お願いします…🥲

コメント

🔰

あれ?うちの子の事かな?と思いました🙄笑

250を(フォローアップミルク)1日3回あげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今240を3回です🙂
    一時期フォローアップにしてたのですが、前の写真を見返していたときにだんだん痩せてきているように感じてミルクに戻しました😭
    (成長と共にシュッとしてくるのは分かるのですがスリムになり過ぎてる気がして…)
    足りていないかもと心配です💦
    ご飯食べなくてもおやつはあげていますか?

• 9月11日
  • 🔰

🔰

痩せてきてるように感じますよね😅
    体重の減りはどうですか?成長曲線に乗ってるのであれば大丈夫ですよ!たしかに、足りてない?思う事もありますが泣かないからいいのかなと思ってます🤣おやつはあげてます!私は食べると言う事を好きになる、色んな味を楽しむ!と言う意味も込めてあげてます。考え方ですがね。

• 9月11日