※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

検診でお腹の赤ちゃんがまだ産まれる気配がない。破水や陣痛が急に来ることはあるか不安。子宮口の状態もわからず心配です。

検診行ってきました〜👶🏻
産まれる気配ゼロすぎます(笑)

頭は測れなくなってるほど下がってるけどね〜と
37週頃から言われてるのに😂💦
今日は無理矢理顔を探してくれてお口だけ見えました(笑)

こんな状態で急に破水や陣痛などくるものですか!!
子宮口など開いてるかとかわかりません💧

コメント

どきんちゃん。

ウチは長女が41週(超過の為誘発分娩)
次女は40週でしたよ👶🏻(高位破水)
どっちにしろ出てくるので気長に待ちましょう🤣🤣

  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    マイペースが私似な気がして
    予定日超過覚悟です😂
    気長に待ちます!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

40週になっても生まれる気ゼロで、41週になる日入院して促進剤使いましょう!って入院する覚悟でいたらギリギリ前の日の夜に急に陣痛来ました笑
正直促進剤使うの怖かったのでナイスタイミング!って感じでした!

  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ギリギリ😂それはナイスすぎます(笑)
    私も気長に待ちます〜💧
    早く会いたいですが、、!!

    • 9月11日