※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

人工授精後の初期症状が出るのは、早くて何日後でしょうか?個人差はあるけれど、3日後くらいから体が怠く感じることがあるのかな。

参考までにきいていいですか?
人工授精して初期症状が出るのは、早くて何日後ですか?個人差があるのは、分かっていますが😔 前回、人工授精して3日後くらいから体が怠く…気のせいで妊娠したと思い込んでいるだけなのかな⁉️と😔💦

コメント

りぃーさん

人工授精しましたが初期症状はありませんでした💦
体温が下がらなかったことくらいしかなく、あとはいつもと変わりませんでしたよー!

• りえ☆彡

りえ☆彡

そうなんですね😔 やっぱり…先ばりですかね😔💦

• 9月30日
おふー

人工授精時に、hCG打たれて、2〜3日とても眠くなりました。余り怠くはなかったですが、寝てばっかでした。
りえさんは何か投薬されたのでしょうか。

• りえ☆彡

りえ☆彡

人工授精の前の日に排卵誘発剤の注射をして、人工授精して2日後に排卵したかの診察をして、排卵ごの注射をしました。
    プロゲステロンが低いので毎日1日3回デュファストンを妊娠判定日まで飲みました‼︎

• 9月30日
  • おふー

おふー

hCGも黄体ホルモンも、副作用とまでいかないまでも、ホルモンそのものの作用が出るんでしょうね。それが怠いと感じられたのかもしれませんね。

• 9月30日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

言われてみたら飲んでいる時は、凄く怠くて飲まなく良くなったら怠さが無くなりました😔💦

• 9月30日