※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

娘がパパっ子です。上の娘がかなりパパっ子です。先日下の子を出産した…

娘がパパっ子です。
すみません、愚痴になります😞
上の娘がかなりパパっ子です。先日下の子を出産したため、それは助かるし、パパっ子であることは嬉しいのですが、、。

里帰りなしのため、義母が来てくれているのですが、私じゃなくてパパ、パパと甘えている様を見て、かなり嬉しいようで喜びます。
もう大笑い。。
かなりイラつきます、、。

旦那も旦那で、助長させるようなことを言います。
(娘が大泣きしていると、旦那が来る→泣き止んで娘抱っこを求める→旦那「ほーらママに嫌われるぞーww」みたいな。。)

辛いです。娘のことを本当に愛しているし、可愛いと思っているのに、上の子可愛くない症候群になったらどうしようかと不安です。怖いです😭

コメント

どきんちゃん。

うちもパパっ子ですよー!
パパ好きが口癖で、パパと2人になると私への文句を言ってるらしいですwww
でも可愛くないとかは思わないし、女の子は小さい今だけですよ、パパ、パパ言ってるのも🤣🤣

• ねこ

ねこ

そうなんですね😭
    可愛くないと思わないとのこと、安心しました💦
    産後ですこし不安定なのかもしれません。
    お話聞いていただき、コメントありがとうございました😭

• 9月11日