※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
家族・旦那

皆さん妊娠中ワクチン打ちましたか?私は授かり婚という事もあり、今月末…

皆さん妊娠中ワクチン打ちましたか?
私は授かり婚という事もあり、
今月末までバイトしてるので別居なんですが、
10月から臨月まで同居が始まります💦
先生に同居するなら2人とも打ちなさいと
言われたのですが、旦那さんはまだ悩んでます😱
私も旦那さんも元々打たない派だったのですが、
私は赤ちゃんのリスクを考えたら打った方が
マシだなぁと感じて赤ちゃん守るために
打とうと決めています🥺
でも旦那さんがもし今月中に打たないなら
同居はできません💦それでもいいですが。
打たれた方の旦那さんや同居されてる方は打ちましたか??

コメント

どきんちゃん。

私の旦那は、予約とか色々面倒だから打たないって言ってます(笑)

  • Obebimama

    Obebimama

    打たない派なんですね😅
    めんどくさいのは分かりますけどね〜w
    どっちにせよ賭けですもんね💦

    • 9月11日
。

私は私以外の同居家族、周りの家族は打ってくれました。

私も今月初めに1回目打ちました。産婦人科医に言われたから、ですが😂
病院では、妊婦はほとんど同居家族からうつるからね!って言われました…

  • Obebimama

    Obebimama

    私も産婦人科に言われたので
    打ちます💦
    同じこと言われました🤣
    それも伝えたんですがどうしても
    後遺症とかが気になるみたいでw
    考えさせてって考えても無駄なのに言われたので
    もう好きにしてくれって感じです🤣

    • 9月11日
らすかる

実家によく帰りますが、みんな打ちます😁
実家の祖母、父と私達夫婦は2回接種済で、実家にいる弟も接種可能になったらすぐに予約を取ってくれて明日1回目打ちます🙋

  • Obebimama

    Obebimama

    今私は実家暮らしですが
    母も祖母も打ってます✨
    弟さん素敵ですね☺️
    何事もありませんように✨

    • 9月11日
りぃーなん

少し前に1回目打ちました!

旦那は注射が嫌いで
できれば打ちたくないと
言っていますがウイルスを
持って帰ってくる可能性が
1番高いので強制的に
打たせます😅
予約もしました!

義家族と同居してますが
皆、接種済みです!

  • Obebimama

    Obebimama

    副作用とか大丈夫でした??

    注射が怖いの可愛いですね🤣
    私ガン見しちゃいます😅笑
    普通奥さん打つなら打ちますよね💦

    義家族と同居😱
    ワクチン打ったか打ってないかより
    びっくりしました🤣
    私絶対住めないです😭笑

    • 9月11日
  • りぃーなん

    りぃーなん

    私の場合はモデルナでしたが、
    筋肉痛のような腕の痛みが
    2日間あっただけで
    その他の副作用はなかったです😊

    2回目は熱が出ると聞くので
    健診に行った際に念の為に
    カロナールを処方してもらいました!

    何が怖いのか…🤔笑
    私もガン見しちゃうタイプです😂
    率先して打ってほしいです💦

    無理〜!っと思ってましたが
    関係性もそこまで悪くなく
    色々とこっちが割り切ったので
    なんとか大丈夫でした😅
    1階と2階で世帯が分かれてるので
    まだマシな方です🤣笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

妊婦の家族ということでむしろ夫や周りの家族が先に打ちました😓私も後から推奨になって打ちました!

  • Obebimama

    Obebimama

    先に打ってくれるの心強いし
    愛感じますね✨
    やぱ妊婦さんみんな打ってるんですね💦

    • 9月11日