※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
雑談・つぶやき

今日は子供の誕生日プレゼントのシルバニアの家具を買いに行きました!子…

今日は子供の誕生日プレゼントのシルバニアの家具を買いに行きました!
子供とどれがいい?と言っていたら近くにいた方が「孫の誕生日選びに来たんだけどどれをかったらいいですかね?」と話しかけられました☺️
「一緒に住んでないからどれがいいか分からないの」
と言って悩んでいたので勝手にシルバニアの赤い屋根のおうちと家具と人形のセットと人形のファミリーセットをおすすめしちゃいました☺️
最後まで一緒に居なかったので買われたかどうかは分かりませんがお孫さんに喜んで貰えるといいなぁ🥰

うちも家具を6箱買って娘は大喜び😆❤
赤い屋根のおうちは高かったのでネットで買うことにしました🤣
しかしシルバニア可愛いけどお値段は可愛くない🤣
冬服も買ったし今日は久しぶりに沢山お金使いました😂

コメント