※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽ちゃんママ
家族・旦那

初めて質問いたします!><2人以上お子さんがいる方に質問です!妊娠した…

初めて質問いたします!><

2人以上お子さんがいる方に質問です!
妊娠した時みなさんのお子さんは赤ちゃん返りしましたか?
また赤ちゃん返りしたときどういう感じでしたでしょうか?

私は完全母乳で育てていた為出産後生理が来たのが
1年2.3ヵ月の頃にやっと来ました。
それで7月に生理の量が変に少なかったり多かったりと11日間もの間出ていて不安になり病院に行き漢方で治している最中なのですが今月がまだ生理も来ていなくてむしろガタガタでどう見ても妊娠していないだろうという体温表になっています😅
今日で31日目なのですがちょうど1ヵ月前の生理が来た日から低温期のままずっと37度を超えていません。
つまりずっと36.3度台から36.6度台を行ったり来たりのちょうガッタガタで高温期と言えるところがありません…

そして今旦那の実家に住んでいるのですがそのストレスのせいかちょうど1週間前の土曜日から胃が痛かったり気持ち悪かったり食欲がわかなかったりで体調が安定しません、、、
その土曜日に1度だけ戻してしまいました💧
でもその1回ですっきりしてその日から戻すことはありませんでした。

そして本題に戻りますがこんな感じの中
ここ最近息子がやけに甘えん坊になったというか
ベタベタしてくるというか…
家の中だけですが私の姿が見えなくなるとすぐ泣きまねしたり電話してたり息子が私のことを呼んだ時に見てくれなかったりしたらすぐママーって方とんとんしてきてそれでもかまってもらえないとすぐ泣きます💧
これは何を意味しているのかわからなくて…
前はこんなことなかったんですがなんででしょうか?

何がわかる方いらっしゃいますか?
何でも構いません!
カテゴリー違かったらすみません><

コメント

みなこ

3人目の赤ちゃんと奮闘中です☺
うちの子ですが、1番上の子は真ん中の子が産まれて日中大丈夫だったトイレがダメになりました💦
産まれて1ヶ月ひどかったなぁ😅

真ん中の子は、1番下の子が産まれて泣き虫になりました💦
泣いたら気を引けるからやってるのかな😢
トイレは失敗しないですね💦

その子その子、違いますね😓

• 爽ちゃんママ

爽ちゃんママ

やっぱりその子によって違いますよね><
    妊娠中のときは赤ちゃん返りとかありましたか?

• 9月30日
  • みなこ

みなこ

1番上の子も真ん中の子も、とにかく抱っこ抱っこ言ってました❗
    真ん中の子は、3人目が産まれる前の日特に甘えて様子が変でした😅
    子供ながらに感じるものがあったのかもです☺

• 9月30日
  • 爽ちゃんママ

爽ちゃんママ

そうなんですか!
    やっぱり子供ってカンが鋭いんですかね😳
    嬉しいんですがもしこれで私が妊娠してたらこれから先が思いやられます😂

• 9月30日
  • みなこ

みなこ

頑張って下さい💕
    子供って、カンが鋭いですもんね✨

• 9月30日
  • 爽ちゃんママ

爽ちゃんママ

ありがとうございます!✨

• 9月30日
ゆー

1人目が9ヶ月の時に2人目を妊娠して、出産した時は1人目が1歳5カ月の時でした😌
赤ちゃん返りって感じのものは無かったかな〜と思います。実の母からも「2人目はまだ産まれたばっかでまだ分からんから、1人目をたくさん抱っこしてあげて😊」と言われました🙌🏻私も1歳5カ月の長女はまだまだ赤ちゃんだと思っていたので、たくさん抱っこしました✨
そのせいか長女が膝の上にいて長男が泣き出した時「〇〇におっぱいあげよっかな🤔」って言ったらすぐのいてくれます😉🍀

息子ちゃんまだまだママに甘えたい盛りですもんねぇ😍🎀大好きなんですね🎶

• 爽ちゃんママ

爽ちゃんママ

そうだったのですね(*´∀`)
    長女ちゃんは弟思いのとっても優しいお子さんなのですね✨
    素敵です😭♡♡

多分そうなのかもしれないですね><
    たまに別の赤ちゃんと遊んでいたりするとすぐヤキモチ焼いてかママー!って手引っ張ってきます😂

• 9月30日
  • ゆー

ゆー

まだ小さいから諦めがつくと言いますか😂ww大きいと1人で出来る事も多いだろうから甘えてきても「1人でできるでしょ‼️」ってイライラしそうだけど、1歳5カ月はそんなに出来る事が無いので「はい、無理ですよね〜ママやりまーす🙌🏻✨」って感じです😁

ヤキモチ‼️😳😍四六時中やとちょっとママしんどいでしょうけど、そんなお子ちゃま見たらめちゃ微笑ましいと思ってしまいます😭🎶知り合いの子どもなんて一人っ子の4歳やけど「赤ちゃん産まれたら仲良くしてね🎀」ってお話ししたら泣いちゃうみたいです♪( ´▽`)

• 9月30日
  • 爽ちゃんママ

爽ちゃんママ

確かにそうですよね😁

すごいお兄さん面するんですけどやっぱり寂しいみたいです😂笑
    知り合いのお子さんもとっても可愛いですね(*´ω`*)
    子供なのにみんな違うから面白いですね😆

• 9月30日