※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

つわりや流産の経験を共有したい初マタです。つわりが続き、辛さを感じる自分に情けなさを感じています。同じ状況の方のつわりや経験について知りたいです。

現在9週目の初マタです👶🏻
切迫流産と絨毛膜下血腫で水曜日から仕事を休み自宅で安静にしています。
つわりもピークに入っているのか一日中胃がムカムカしています、、、。
つわりが始まってから1週間だけ吐き悪阻がありましたがそれ以降は吐いていません。
自分よりもっともっと辛い人いるのに、わかってるのに辛いって思ってしまう自分が情けないです、、、。
週数が近い方つわりどんな感じですか??また同じ切迫流産や絨毛膜下血腫の方いらっしゃいますか?

コメント

ここあ

同じくらいの週数から切迫流産と重度の吐きつわりで入院しました🥲吐くとお腹に力入って出血してしまうので、点滴刺して安静にしてました涙
つらいですよね…、ご無理なさらないでくださいね。

• ぴょん

ぴょん

そうだったんですね、、。
    つわりで入院している人もいるのに私が弱音吐くなんて申し訳ないです、、、。

• 9月11日
ちゃい

私も1人目妊娠中、12週ぐらいのとき
絨毛膜下血腫と診断され、自宅待機してました😫
その時期つわりもピークで食べづわり吐きづわりで1ヶ月ほど辛い時期を過ごしました、、。
本当に辛いですよね💦
とっても気持ち分かります!
今も2人目妊娠中で毎日吐いてますが、
終わりは来ると思って一緒に乗り越えましょう🥺!