※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

教えて下さい🥺明日、電気のA上げてもらうのですが、その時って家に入ら…

教えて下さい🥺

明日、電気のA上げてもらうのですが、その時って家に入られますか?
電気会社さんにはメーター?外にありますよね?みたいなことを言われ、あります。と伝えました。
なので家にはお邪魔しません。と言われたのですが、他の人に聞くと、家に入った気がすると言われました。 ブレーカーのとこで作業するよ。と…

どちらが正しいのかわかりません。 電気会社の電話対応の人が間違ってるのでしょうか。
同じように電気のA上げた方、どうでしたか?
ちなみに家はアパートです🐾

コメント

はじめてのママリ🔰

アンペアあげるの、たしかブレーカーのところでやってた気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    アパートで上げてもらいましたか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパート住んだことはなくて、マンションです!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そしたら私の場合も家に入って作業する可能性大ですね!笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

40→60アンペアにあげた時は、
外の工事がいつの間にかはじまって終わってましたよ😁
アパートでなくて一軒家ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    その時ってブレーカーとかのとこってなんもいじられなかったですか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外のメーターしかいじってないはずですよ!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    人によって違うんですね!

    • 9月11日